ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

第8回ピンキーカスタム合宿でした


冬組揃った!!

第8回ピンキーカスタム合宿でした。
初日はわたしが京都から帰ってきたばかりで、友達も仕事帰りで、お互い疲れてたこともあって、作業は無し。
夕飯後はずっと銀魂見てました。

翌日はちょっと買い物に出て、夕方ころからのそのそ作業開始。
友達は作業してたけど、わたしはあんまりやる気が出なくて、翼の髪色を塗り直しただけであとは夢100とスクフェスしてました。

ひなたのメイク直ししようと思ったけど、勇気が出ない……orz
新しく来た2ndのメイクは少し直したいんだー!
気になるところ多数。

最終日は、車のヘッドライトが曇ってるのが気になって気になって気になって……だったので磨いて綺麗にしてました。
友達はちゃんとカスタムしてました。

と、とりあえず翼はこれで終了でいいかもしれない。
ヘッドフォン諦めました(めんどくさくなったともいう)。
胸元のワッペン? もついてないので、完成といっていいのかわからんけど、まあいいや、冬組揃ったからいいよね!
うん、いいと思う!!


よし、これでスタスカピンキー終了だー!!!

 


……あれ? (笑)