ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

アイナナアイプラスとか 3年ぶりその2

3年前に発売されたアイナナアイプラス。
陸さんだけ購入して現在も使ってます。

ボールペンは全部インクが終わってしまって今はシャープペンしか入ってませんが/(^o^)\

当時は陸さん推しだったので1本しか買いませんでしたが、今なら絶対フラウェで買うわ。
もう買えないから無理だけど。


と思ってたら、友達がくれました\(^o^)/

 

ナギか三月、どっちかもあげるよーって言われたので、和泉兄弟になるね! って三月貰いました。
ナギの黄色×青の軸も可愛かったんだけど!

たしかこれリスポ衣装のデザインだったよね?
くっそ一織リスポ作っておけばよかったくっそ 。゚( ゚^ω^゚)゚。


2期延期になってしまいましたが、リスポちょうど2期曲なのでなんとかアニメに合わせたい。
9月のピンキーカスタム合宿(予定)には……なんとか……。
作る気はある。
っていうか途中まで作ったんだけど、どうしても使ったパーツが気に入らなくてボツにしたのでした。
どのパーツ使おうと悩んでるところ(ふりだしに戻った)。