ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

第9回ピンキーカスタム合宿でしたよ!


ピンキーカスタム合宿でした。なんだかもう毎年恒例。
今回は、翼の足を直す使命を全うしました。あとエドモントさんの後ろ髪を短くした。




若干後ろ髪は短くなったんですが、逆側がまだ長めだったのでもう一度直そうと思います。
気が向いたら。




翼がまっすぐなりました。
いやあ、アレはあまりにも、ねえ。




あと、ルイたんのアイリペして遊んでました。(左)
なんかきっつい子になってしまった。



今回は、初日がわたし仕事だったので夜に友達と合流して、2日目朝から作業開始、3日目は昼から映画に行ったので正味まる1日程度しかできませんでした。
いやだって! ズートピアの3D映画を18日に見に行こうと思ったら! 3Dは9日で公開終了って書いてあったんだもの!!!
なので、慌てて本日のレディースデイに行ってきました。
なかなか笑えるところ満載で楽しかったです。もう一度2Dで見に行っておこうと思います。うふふ!
えー、あとはいつも通り、スマホゲームやりながら合間にカスタムという、まあ、いつも通りですよ。はい。
アイナナも夢キャスもイベントがんばってました。夢100はまったり。