ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

2nd白ひなたのアイとウィッグ

白ひなた2ndちゃんに、初代白ひなたのアイをつけてみたら可愛かったのです。
ひよちゃんもそうなんだけど、2ndちゃんはメイクが濃い目のせいか16ミリのうるうるアイの方が似合うみたい。

初代ちゃんズは14ミリの方が可愛いので、2ndちゃんズにも14ミリを入れてみたんだけど、なんだかびっくりおめめになってしまって。
なかなか2ndちゃんのアイが決まらなくてどうしようか迷ってたんだけど、しばらくこれにしておきます。

ウィッグは、SDMの裾カールなのでちょっと大き目なんだけど、まあまあ大丈夫そう。
白ひなた2ndちゃんにはしばらくこれをつけておこうと思います。

ショートとかよりやっぱりロングの方がお好みのワタシ。
2ndちゃんズはふわふわ系が似合うみたい。

 

白ひなたにこの色のアイを入れてしまうと、初代と2ndと区別つかなくなりそう。
個人的にはメイク全然違うから雰囲気も全然違って、それぞれ個性のある子になってると思います。


初代ひなたは一番思い入れのある子なので、自分が好きなふわふわワンピとか着せようと思ってたんだけど、ふわふわな甘い系は2ndが似合いそう。
初代男の系・2nd女の子系の服を着せて並べるのが良さそうかな? と思ったりも。

手つなぎハンド買ったまま放置してるので、2人ずつ並べる時はハンド変えてみようと思います。
ゴムはずれないかドッキドキで、ハンド外すの慣れません……