ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

Zuzu Delf × くまめいと服

先週ですが、松本パルコ近辺に用事があったので去年移転したアニメイト松本に行ってきました。
ふと目に入ったくまめいとのお洋服。確かZuZuが着れるようなことを聞いたことがあるので、試しに買ってみました。
知ってる作品はコルダ3神南とか薄桜鬼SSLとかうたプリとかあったんだけど、長そでは難しいって聞いたような気がしたので半袖のトーマにしました。アムネシアの中ではトーマ好きだからね!


結果↓


Tシャツ、上着、ズボンの3つ。
ズボンは普通に着れました。
Tシャツは胴回りがちょっとキツめなので、うしろのマジックテープで調節。首回りはくまサイズなのでぶかぶかですが上着でごまかし。
上着は着れるんですが、脇下がごそっとしてて“気をつけ”がしづらいかな。
このニャーなポーズだとイイ感じ。かも。




思ったよりルネさんに似合って嬉しい\(^o^)/
髪色がオレンジ系なのでシャツのしましまオレンジが合ってるぽい。





※追記
右腕のところにあるベルトは腕を通さないといけないらしい(^^;
なんとなく昔のアムネシア(アニメ)を見てたら気付いたっていう……orz