ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

コスプレじゃないよ

仕事始めでした。
夜はお隣の部署と合同新年会でした。
焼肉お肉!  今めっちゃ酔ってる。笑。

【後日談なんだけど】この日、全く同じお店で同じ時間帯に父も新年会してたみたいです。ばくしょう。


明日から2連休。
最後のお休みです。
うーん、充実した日が過ごせない。
この年末年始で3キロほど太ってしまったので、痩せます。(言い切った)


写真は『アムネシア』のトーマ服を着たひよちゃん。
別にコスプレじゃないよ。
ただ単にくまめいとの服着れるかなーと思って着せてみただけ。
さすがにおズボンは無理だったけど、上着だけならなんとか。
微妙だけど。