ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

華ヤカ六男今こんくらい

華ヤカ六男雅様を作っておるでよ!
今日は髪を塗って服のひらひらを盛りました。

主人公を作り始めたのが4~5年前なので、六男もそのくらいから手をつけていると思うんですが、記録してないので全くわかりません/(^o^)\
その頃からほぼ髪はできてました。
後ろ髪はヤスコをリペのみ。
前髪はスカイ・クロラの水素を少し盛って伸ばしてます。

顔は春麗を使う予定だったんだけど、アイリペめんどくせーなーと思っていたところに転がっていたのが、エドモントさんにしそこねた真夜さん(アイリペ済)。
ツリ目でいいかもしれないと思って仮でつけてあります。コレにするか春麗にするか……どうしよう。決めかねてる。

本命は五男なので、六男はおまけ程度。
主人公さんはみくるちゃんのメイドさん服使って途中まで手をつけてるけど止まってる。
完成すると……いいなー。