ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

オトメイトとアニメガのカフェに行ってきたよ

美術館に行くためにゆっくりスケジュールで上京したので、一泊して月曜日に帰ってくることにしました。
有休取ったよ\(^o^)/

週末とかだときっと混んでて行かれないだろうから平日に行こうよってことで、この日は念願のオトメイトカフェに行ってきました。

一昨年だったかな?
行こうと思ったんだけどチケ取れなくて断念したので、今度こそ。

 

これに合わせて六男作っていたのでした/(^o^)\
冷たいものが飲みたかったけど、ここはやっぱり華ヤカ六男でいかないと。
ってことで、ココア。

 

ご飯は三男にしました。
華ヤカづくし(*´ω`*)
つっても華ヤカメニューはあと長男のアルコールしかないので、三男と六男しか選ぶ余地ないんですがヽ(´ー`)ノ
味はちょっと濃い目だったかなぁ。

 

あと、りっくん連れてったので、渋谷のアニメガカフェにも行ってみました。

ランダム配布のコースターはそーちゃんでした。
友達は、本命のがっくんを貰っててくっそうらやま。゚( ゚^ω^゚)゚。

ジュース甘いだけだったので、もうちょい酸味欲しかったかも。

お台場の方の夢100コラボも行ってみたけど、紅茶組の飲み物が売切れてたのでアクキー1つだけ購入して帰ってきました。
アヴィでした。
欲しい子でないのつらいねー(´□`。)


普段歩かないので毎回わたしの足の裏が死亡してるんですが、今回は友達の足が死亡してました。
わたしはこの日のためにスニーカーを購入して履いて行ったので勝利。
数年ぶりにスニーカー買いました。笑。
次からもおでかけ時はスニーカーにしよう……。