ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

カプコンバーに行ってきたよ

美術館へ行った日の夜ご飯は、カプコンバー。
友達が現在ちょうハマってる『囚われのパルマ』コラボメニューがあるので。
わたしは『逆転裁判シリーズ』がお目当てで着いて行きました。

 

飲み物はナルホドくん、あとサラダは龍ノ介さん。
『帝』の字かっこいい。

 

あと、亜双義くん好きなので、亜双義くんの好物の牛鍋を頼んだのですが。
メニュー表ととんでもなく違ってですね……

 


ネギ山盛りとか地獄か……!

わたし、ネギ好きじゃないんですよ。
ネギでお肉が見えないじゃないですか。
メニュー表のネギは真ん中にちょこっとあるだけじゃないですか。

とんでもないことになりました。
残すことはしない主義なので食べましたけど、一生分のネギを食べた気になりました。もうネギいらない……|||orz

 

あと、こっちはパルマのピザです。
プレイしてないのでさっぱりわかりませんが、コラボメニューです。

ポストカードも4枚ほど貰えたのかな?
アオイ率高かったみたいだけど。
そんで、ピンキーは友達作のハルくんです。


店内では、プロモムービーや格闘ゲームとかバサラとか、プレイ映像を見て楽しんでました。
来店していた方がお誕生日だったみたいで、みんなでお祝いしました。
こういうサプライズに遭遇するのは初めてだったので、ちょっと楽しかったです。