ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

新一と平次はセットでひとつよろしく

たまたま画像検索してたら見つけた『PUTITTO 名探偵コナン でふぉるめ ver.』。
コナンのフィギュアはあんまり可愛いのがないので滅多に買わないけど、これめちゃくちゃ可愛いので買ってしまいました。
 
新一と平次だけ。

箱買いしようか迷ったけど、コップのフチ子系はアイナナ全種予約してしまったのでこれ以上は増やすの止めようと思って2人だけ。
蘭と和葉もめっちゃくちゃ可愛いので欲しいなーと思ったんだけど、ここは腐っておきました。へへへ。

コナン途中までしか原作読んでないし、おっちゃんの声が変わってからアニメも全然見てないので安室さんがいまいちよくわかってない。
原作また読みたいなぁ。
90冊とか死ぬけど。

赤井さんの事故辺りまではなんとなく覚えてるので、それ以降でもいいかな。
何巻だろ……。
 
梱包封筒とか外箱とかいらなかったので、中身だけ出してといてもらいました。
家に帰ってきたらリビングのテーブルの上に
 
置いてあって、
 
置いてあって、
 
ハートの輪ゴムで遊ばれてました。
犯人は母。
そして私は平新派。