ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

コニファーフォレスト行ってきました

おのでぃ大好きな友達に誘われて、おれサマーに行ってきたよ!

会場は2009年のランティス祭りの時も来たコニファーフォレスト。

当時の出演者さんのMCの中で、そんな話題もでましたね。
わたしも行ったよーって手を上げた人。

出演者さんはほぼ知ってる人ばかりだったけど、曲は知らないので雰囲気を楽しんできました。
あ、でもDearDreamはちゃんと予習してドリフェスアニメ見たので、OPはノリノリで見てました\(^o^)/
いけるっしょ!
すっごく楽しかったです。

あと、個人的に嬉しかったのは2HEARTSがね、ネオロマぶりでね、ほんと、なつい。
岩田さんも久しぶりに見た。

今回も友達のタントで連れてってもらいました。
わたしは高速運転絶対しない人なので(教習の時とテリキ取りに行った時にしか走ったことない)ずっと助手席で物販のツイッター情報を友達に教えてました。

会場に着いたのが10時半頃、猛暑の中物販列にひたすら並び続けて3時間半。
時々ひとり並んで、ひとり車に戻ってエアコン浴びて、をくりかえして頑張りましたー

わたしは断捨離して以降グッズ類は極力買わないようにしてて今回も特に買うつもりはなかったんだけど、3時間半も並んだので何か買わないと割があわんとか思って、

 

ラバストだけ買ってきました。
DearDreamと迷ったけど、2HEARTSにしました。
車にぶらさげておこう。


野外ライブは2度目でしたが、最後に花火が上がるの綺麗でいいね。野外ならではの演出が好きです。