ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

イケメン住職さん(ワンオフ支倉のメイク写真)

天気の良いお休みの日にと思って、支倉さんのメイク写真を撮ってみました。

 

全体的に茶系です。
麗しき住職さん。笑。

 

目だけ見ると誰かよくわからないけど、口元見るとああ支倉さんだねってわかる。
まつげはたぶん2重貼り。

 

支倉さんの特徴的なお口('ω')
実は支倉さんの口元って塗り方によっては苦手なこともあるんだけど、この子は全体的に色を置いてなく、ふんわりしてて非常に好みです。

 

口角線が上がってる”にっこりお口”の子をお迎えすることが多いわたし。
若干口角線は下がり気味? かな?
黒ゴマでハッキリくっきり下がってへの字になっているわけじゃないので、この子はセーフ。
アンニュイな雰囲気になればいいかなと思っています。

 

初代ひなたはもちろんのこと、2014年にお迎えした涼くんや白ひなが少しずつ黄色くなってきました。
支倉さんは綺麗なままで居て欲しいなぁと思って、現在箱入り息子。

 

そのうち出しちゃうだろうけど、今は毎日おふとんめくってお顔見て、ニヤニヤしてます。

 

ぜんぜん話関係ないけど、”住職さん”って言うとどうしても思い出してしまうのが、昔ネオロマのイベントでもりもりが『立木さんと一緒にカラオケ行ったら、すれ違ったお客さん(店員さん?)が「あの住職さん歌がすごく上手い!」って言ってたよ』っていうのが面白かったっていう話。(立木さんが住職さんに間違われてたらしい)
去年の夏におれサマーで2HEARTSを久しぶりに生で見れて嬉しかったです。
ラバスト買っちゃったー!

……どうでもいいですね。
ごめんなさヽ( ・∀・)ノ┌┛)`д) ;∴