ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

スワロのキーホルダー

スワロのキーホルダー、可愛いんだけど、バッグなんかにつけているといつのまにかスワロ取れちゃうのでなかなか実用向きじゃないと思います。
可愛いし綺麗なので思わず買ってしまうんだけど。

左のウサギは、安曇野アートヒルズで買いました。
1500円くらいだったかな??? 忘れたけど、まあそのくらい。

右の王冠クマさんは、毎年松本の百貨店でビーズ展みたいなのをやってて、そちらの出店で買いました。3000円くらい。
こういうのって型も作るのかなって思ったんだけど、型はあってスワロを貼って販売してるそうです。

ほんとめちゃくちゃ可愛かったので思わず買ってしまったのだけど……購入後お茶してる時に取りだしてよく見てみたら、王冠とお鼻のスワロが取れていて。
家に帰ってきてから気づかなくて良かった!!!

慌ててもう一度展示階に行って付けてもらいました。
「スワロ取れて無いんですけど」って言ったら、お店の方の対応が「あらそうですか?」みたいな対応で。
思わず「え?」って思ってしまったヽ(´ー`)ノ

すぐに付けていただいたんだけど、なんか色が違うなぁって。
向かって左のピンクの王冠部分。
たぶん下地のピンクに塗ったのが取れているんだと思う(^^;

家に帰ってきてしばらくしたらまた取れてしまったので、今度は自分で付けました。
その修理が本日終わったので、記念に写真。

今度何か買う時は、ちゃんと隅々まで見て買おうと。
勉強しました。