ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

Happy Birthday エドモントさん

ようやくエドの誕生日がわかりまして、お祝いができます!
おめでとうエドモントさん!

今日はたまたま美容院へ行った所、先月のわたしの誕生日に渡すの忘れたつってプリザーブドフラワーをいただいたのです。
ちょうどいいじゃないの! エドモントさんと撮ろう! と思って。
これ↑

はあ、それにしてもわたし、よくこのピンキー作ったよね……。
改めて見ると服とかすげぇ。
自画自賛。
すみません。

こんな細かい仕事、もうしないわ、っていつも思う。←


ハル、作りたいのでそのうち頑張ります。
エドと並べるならジョシュだと思うんだけど、キャラ的にジョシュよりハルの方が好きなのよね。
好きな子、作ります。