ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ルイたんの帽子とマフラー

EOS Kiss X9が欲しいなぁと思っているんですが、ミラーレス(NEX-5N)も最大限に使いこなせてないのにそんなの宝の持ち腐れやんけと思って二の足踏んでます。
ギリギリ旅行に持っていけるサイズだし。

で、さっき「冬をテーマにした写真を投稿してX9を当てようキャンペーン」を見つけて、ルイたんを冬仕様にして投稿しよう! と思い立って冬っぽく帽子とマフラーを編んでもらったんですが、そもそもそれでX9当てようだとか無理だろ。って思いとどまって普通に自分のインスタにだけ上げておきました。

 

心のどこかでずっとEOSに憧れてて、このままソニー機を使い続けるつもりがあまりないからか、レンズを増やすことが出来ません。
ずっとキットレンズ1本。
マクロレンズ使ってみたーい。

 

※後日追記:1年後買いました\(^o^)/