ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

クリスマスツリー

ダイソーでクリスマスツリーを買ってきました。
……落として拾ったままの状態で撮ったから、形が変だ。
下が広がってない……orz(今気づく)
飾りはダイソーとセリアで買って、全部で600円くらい。
足元を隠したかったので、折り紙で箱を作ってリボンを巻いてみました。

 

今まで、ゲーセンで取ったこげぱんのとか、小さなツリーを使ってたんですが、

(2007年)

 

(2008年)

 

引っ越しの時に全部捨てられてしまったみたいで。
こげぱんのは大きさも程よくあるから、ピンキーと一緒に撮ろうと思ってとっておいたのにー。゚(゚´ω`゚)゚。



なので、仕方なく探してみたもののこれといったツリーが見つからなくて。
ダイソーのになりました。



ダイソーといえば、サンタ服のワインカバー。これ↓

 

これがドールに着せれるっつーんですよ。
ワインカバーだぜ?

 

こんなだぜ?


だがな、着せたら普通にサンタガールになったんだぜ……!