ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

7年ぶりにドール用ヘッドホン購入

7年ぶりに、【Pop-Up Apricot】さんのヘッドホンを購入しました。


初めて買ったドールアイテムは、幼SD+MSDサイズの赤いヘッドホン。

 

今もお気に入りアイテムのひとつです。

初代ひなたのお洋服は別売りだったので、ヤフオク経由でお迎えした時点では何も着る物が無くて。
洋服よりも先に買ったのは、ヘッドホンでした。笑。

幼SD+MSDサイズなのでうちの子全員で使っていたのですが、さすがに支倉さんには使えない。
大きいサイズの欲しいなぁと思って7年ぶりに探してみたら、あまむす用の小さなヘッドホンも販売されてて!

1月の通販であまむす用と支倉さん用を購入\(^o^)/

 

うちはお嬢様系ドレスよりカジュアルなお洋服の方が多いので、こういうアイテムってあるとほんと楽しい(*´∀`*)