ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

100均のディスプレイグッズ

ダイソーに行ってディスプレイグッズを少し買ってきました。
椅子とテーブル、後ろの棚、床です。
その他小物は家にあったものを置いてみました。
ガーデニングコーナーは幼SDやあまむすサイズだと合うものが多そうです。
今回はお試し程度の購入なので、イメージを固めて来年から友達を巻き込んでいろいろ捜し歩きたいと思います。

新しいおうちに引っ越したら作ろうと思ってたドールスペース。
太陽光が入る場所がリビングしかないので、TVの横にでも作ってみようかなと。
↑まだコレ床直置きなので、まずは何か台になるものを買うか作るかするところから始めないといけません。

カントリー系にしたいなぁ。