ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

だらだらとした休日

のんびりだらだらと休日が終わってしまいました。
今日はオリンピック見て夢100やってた記憶しかない。

母が伯母と京都旅行に行っているので、おみやげによーじやのはんどくりーむとリップクリームをお願いしました。マスト。
父は組合の旅行で鹿児島へ行っているので、おみやげに芋焼酎をお願いしました。
旅行いいなあ!!
 
ベッド上の枕元。
最近構えてないなと思って、初代ひなたと白ひなたを並べてます。
りっくんはおまけ。

そういえば幼SDも二重ひじ関節が登場になったんですよね。
ボディまるっと交換、またやってくれないかなぁ。
前回やりそこねたので、今度機会があったらひなこさん(初代ひなた)をまるっと交換したい。
ひなた4人いますが、やっぱり一番最初にお迎えした初代ちゃんが一番好きです。
この子だけは、何があっても最後まで手放さないと思います。