ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

第11回ピンキーカスタム合宿でした

2年半ぶりの合宿(わたしの家で友達と一緒に二泊三日でピンキーのカスタムをする会)でしたが、

またもカスタムしないで違う事してたっていうね!!!

切り絵とレジン作ってた/(^o^)\
一応ちょっぴりやってたカスタム中写真撮り忘れてコレ。
友達は横でせっせとカスタム頑張ってました\(^o^)/

あ、↑画像のフラウェは間違い探しです。(組み替えてるともいう)
一応いおりんのリスポ作ってるんだけど、うまくいかなくてなぁ。

 

相変わらず切り絵の色付けはめんどくさいんだけど、切るのは楽しくて仕方ない\(^o^)/
あと、レジン枠を買ったままずっと放置してたので、猫絵使って作ってみました。
そこそこ可愛く出来たんじゃないかと。


友達がまだやる気あるみたいなので、引き続き時間があったり連休で遊ぶことができそうならまた合宿する予定です。
パテ足りないよーって友達が買い足してたのがウェーブのエポキシパテ軽量タイプでオラびっくりしたぞ。

 

今作ってるので終わりみたいなこと、前に言ってたぞ!?
まだ数体作れるね……! イヒヒ。

また一緒に並べて写真撮りたいので、わたしも頑張ろう。
とりあえずリスポでフラウェ並べる予定。
作りたい物いくつか並べてたけど、テイシャの王子と財閥五男の夢は諦めていない。
うむ。

 

▼前回