ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

自分たちだけのシーブリーズ

友達からアイナナver.シーブリーズもらいました\(^o^)/

【アセきゅんストア】でオリジナルラベルのボトルが作れるそうで、フラウェver.と、写ってないけどフラウェの名前のところが「ami」ver.と計4本(笑)もらいました。

ボトル並べる位置が逆だった/(^o^)\
クマさんの持ってる糸(?)は繋がる模様。


そしてうしろはナナライ2nd(ライビュ)へ行くためのバッグ。
フラウェの帽子チャーム(3期分)が届いたのでつけてみました。
GWに作ってたレジンキーホルダーも一緒に。
(一応フラウェカラーで作ったので)