ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

アニナナ楽しみです

アニナナはBS11で見るので、毎週水曜日に家に帰ってきてから見ることになりそうです。
アイナナはメインストーリーがすごく面白かったので、アニメもすごく楽しみ。

 

紡さんの声も可愛らしくて良かったです。
過去、どうしても主人公さんの声が好きになれなくて見れなかった乙女系アニメやゲームなんかもありましたし、アイナナは絶対に見たい作品だったので主人公さんの声が佐藤さんでほんと良かった!

 

ライブはライブビューイングしてくれるかな???


SideMの3rdライブ初日のLV会場、かなり多くしてくれてるみたいで、長野県は長野と松本2会場!
ありがてえ!!
いつも1ヶ所だけなのに!
さすが全15ユニット出演日だ!!

初日以外は長野会場だけみたいなので行かれないけど、松本ならすぐそこなので、SideMを全く知らない友達を誘ってみました。
すごく楽しいライブなので、3rdが松本であるなら是非友達にも見てもらいたいと思ってて。
「アイマス知らないから行かないよ」って言われたらどうすっかなと、何と言って誘ったらいいかほんとずっと考えてました。

結局ストレートに「行かない?」としか言えなかったんだけど、予想外に良い返事をもらえて大感激ー!

一気に15ユニット紹介してもわけわかんないと思うので、1日1ユニットずつyoutubeの試聴動画で紹介しているところです。笑
やっぱり曲を知ってるのと知らないのとじゃライブの楽しみ具合は全然違うと思うので、少しでも楽しんでもらいたいなと思って。

アイナナもLVあったら誘ってみよう。
こっちはすでにゲームやってもらっているので、誘いやすいぜ\(^o^)/

 

ア犬リッシュセブンには笑わせてもらった!