ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

アイナナアイプラスとか夢100アニメとか格安SIMとか


アイナナアイプラスの発売日でしたー!
ちょうど文房具店に行ったので買ってきました。
りっくんだけ。

シャープペンが使えるっていうのがアイプラスのいいところかなーと思います。
書き心地はスタイルフィットの方がいいなって思うんだけど。

イヤホンジャックを付けられる楽しい仕様。
ちなみに、VitaminXのトゲーつけてます。
翼の赤色なので、りっくん軸と合っててちょうどいい。


* * *


今日から夢100アニメが始まりましたね\(^o^)/
自由だらけ!(笑)

基本、紅茶の国は4人揃うとギャグなんだけどね。
なんかちょっとやり過ぎ感あったかなーと思うんだけど、面白かったです。
久々に笑ったし、ツっこみながら見てしまった。

しょっぱなが紅茶組で、なんかもうキャンペーンとかピックアップとか前日談とかあっちこっち紅茶組だらけで目が回ります。
っていうか、紅茶組ピックアップガチャやるなら早く言って欲しかったよううううう。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

先日の色分けガチャで溜めまくった石使い切ってしまったよ……夏ハル出なかったっていうのに……。
課金しても夏ハル出なかったら泣くし、ほんとどうしよう。

迷ってる。
課金するか否か。
週末までに決める。
夏ハル欲しい。
可愛いから。

※後日談:このキャンペーンで夏ハルいただきました!!!!!

 


* * *


ドコモを脱出して格安SIMにしました。

今までのキャリアメールが使えないので、友達との連絡はTwitter。
Twitterやってない友達もいるので、LINEも始めてみました。
家族もTwitterやってないし。

Twitterを使ってない友達とのやりとり用なので、アイコンとか背景とかTwitterと一緒にしたんですが、


“友だち”として繋がった家族がこの画面見て
「お、おう……」
って言ってたのが申し訳なく(笑)

そうか、家族と繋がったらコレ見られるのか……考えてなかった……。


しかし新しいこの部屋はwi-fiが来なくて辛い。