ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

クレイクラフト作品が当たったよー

先週末、地元百貨店で開催されていた『ビーズアクセサリーフェア』に行ってきました。
「抽選でお気に入り作品がもらえるよ!」という投票用紙をもらったので、バラとイチゴが可愛いクレイクラフト作品に投票したところ!

なんと!

アトリエ・グラーヌス】さんの作品が当たりましたー\(^o^)/

花びら一枚一枚、葉っぱも一枚一枚、すべて手作り。

昔、母が【アトリエ・グラーヌス】の大槻先生のビーズ講座に行ってて顔見知りだったので、ちょっと立ち話をしてきました。
お庭にお花を植えて、咲いたら花びら分解して、粘土でその形にして、組み立てて(?)一つのお花になって、それがいくつも集まってひとつの作品になっているそうです。
気が遠くなる。

以前作品を購入した方の娘さんが、作品を本物のお花と間違えてお水をあげてしまったという笑い話を聞いてきました。笑。

さっそくドールスペースに飾ろう(*´ω`*)