ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

本命ラバストとかアイナナコラボとか

珍しくガチャで本命が出た\(^o^)/
誰が出ても良いラインナップだったので、久しぶりにガチャ1回。
SideMが始まる前からアイマス好きなこともあり、Jupiterはとくべつです。
9.18事件もリアルタイムで見てたからね、、、(´□`。)

 


  * * *


アイナナとLEGENDAのコラボアイテム欲しい。
りっくんのシャツ欲しい。
高いけど。

これのキャラクタービジュアルのりっくんめっちゃ好みのお顔なので、スマホのロック画面にしました。
30秒CMかっこいい。

 


  * * *

 

peta-petaさんの自家通販が始まったので、新作型紙や幼SD用型紙を購入させていただきました!

型紙さえあれば、なんとか作れる。
たぶん。

あとはこの布で作りたい! とか、こういう布で作ってみたい! という布が手に入ればやる気多少アップするんだけど。

新作のSDMサイズのセーラージャケット。
先日作った支倉さん用セーラーとお揃い布で作ってみたい。
ひなたーず4人も色違いとかで作ってみたい、、、、など要望はいくらでもある。