ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

イベ限は11人取りで

エドモントさんイベ限★5きましたねー!
ジョシュと一緒に。

イベント用にガチャ★5のジョシュをGETしたかったけど、先日のハルの残りチケ37枚くらいと石100個使っても出てこなかったので諦めました(ノД`)
本命はエドモントさんなので、次回(いつ来るかわからんけど)のガチャのために石は残しておきました。
ジョシュで使った分、またコツコツ溜めよう。


とりあえずイベント限定の時は、走れば欲しいだけGETできるので、今回も頑張って11人取りました。
両覚醒&完凸のために10人と、未覚醒を残しておくために合計11人。笑

 

f:id:xb6:20220218214622j:plain

最近、立ち絵に背景というか小物? が多くなりましたね。
王子選択画面に配置すると、後ろの子見えなくなりますが。
バラがいっぱいで素敵♡