ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

季節外れですが冬の紅茶組

3~4年前のクリスマスイベント【スノウリーフのお茶会】、ペコとハルはイベント限定、ジョシュとエドはガチャ限定でした。
イベント限定はやれば必ず手に入るんだけど、ガチャは出るまで回さないと手に入らないっていうね、欲しい子揃えたいときはガチャつらいね。

紅茶の国の王子様は全部で4人。

全員が揃っているイベントだったので、できたら全員揃えたかったです。
さすがにガチャ限定★5のジョシュを両覚醒させるために、2人出すことはできませんでした。
エドモントさんだったら出るまで回すんだけど/(^o^)\

とりあえず太陽覚醒は全員出来たので満足はしてたんだけど、でも3人月覚醒が揃ってるのにひとりだけ仲間外れは寂しいなぁとずっと思ってました。


で、最近欲しい限定王子を指定して出やすくするっていうガチャがあって。
ラインナップにお茶会ジョシュが入ってたので、出たらいいなー程度の気持ちで選択してみたら、

出てきてくれました! スノウリーフのお茶会ジョシュ!!!

 

わあい!
待ってたよー! すごく待ってたよー!!!
4人揃えられてちょう満足 ε=(*´ω`*)
フォトメーカーで冬の紅茶組が並べられる♡♡♡

 

※後日追記:並べました♡♡♡