ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

珈琲館で手帳タイム

なんとかほぼ日続いております。
スマホで写真を撮って、印刷して、切って貼ってー―を続けているので、かなりブ厚くなりそうな予感。
カラフルな手帳が好きなので、色ペンとか徐々に増えつつあります。上手に使いこなせてないのがくやしい。

LOFT行きついでに、カフェで手帳タイムなんていいんじゃない? とシャレオツ女子を目指して、ショッピングモール内の珈琲館へ寄ってみました。
本日のサービスコーヒー(陰干しコーヒー)450円。

 

家でいつも飲んでいるのがエスプレッソ系だからか、すっごく薄い感じがしました。
残念。
とりあえず、シャレオツな気分だけ味わってきました。笑。