ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

SPY×FAMILYローソン今年もマグカップだけGET

『SPY×FAMILY』のローソンコラボが23日から始まりましたね!

 

マグカップゼリーと明治ナッツチョコ1箱だけ買ってきました。
グッズとかたくさんあるけど、アニメより原作派なので、そちらは見送りです。

 

ナッツチョコ高ぇ~(698円)
なので1箱だけ。キーホルダーの価格ちゃんと取られてるぅー!

マグカップは、普段使いするマグカップがもう一つ欲しかったので同級生トリオの方を1つ。ゼリーはおまけ。←

 

 

 

 

『SPY×FAMILY』は、まんが未知で花澤さんが紹介してたのをきっかけに読み始めました。
まさかこんなに話題作になるとは。いまや「アーニャ」つったら誰でもわかるんじゃね。


この2人のトークおもろい。

 

 

マグカップ重ねられるのうれしい。ポストカードは去年のお菓子のオマケ。
去年ピンクで今年オレンジ。来年もあるといいな~。(買う)