ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

おやつは花岡の芋まんじゅう

この季節、伯母が遊びに来る時に必ず買ってきてくれるお土産が、花岡の芋まんじゅう。

わたしが伯母に絶賛したのめっちゃ昔なんだけど、変わらず買って来てくれます。

 

今年もいただきました〜ありがとう😊

 

 

お芋がぎっしり✨✨✨

丸ごとそのままペーストされた感が良き。ちょっと甘いので、ひとつでたんまり。苦めのお茶が合いそうです。わたしの今日の飲み物は牛乳。去年のローソンコラボのSPY×FAMILYマグカップでいただきます。

 

 

いただくたびにブログあげてるんだけど、かれこれ12年前から記録してるみたいです。笑

多分撮ってない年もあると思うんだけど、5年ぶりのおまんじゅう記事。

変わらないって良いね👍