ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ナナライBDゲットだぜ!

アイナナ1stライブ円盤は『Blu-ray BOX -Limited Edition-』にしました。

断捨離をはじめた時に、大量にあったDVDやBDは殆ど処分。
これからは「本当に欲しいのかどうかちゃんと考えて買う」と決めまして、今回もすごく考えて買いました。

うそです。

考えるまでもなく、ライブビューイングで見てる途中から「これは絶対円盤買う」って決めてました/(^o^)\

2days+バックステージの3枚組どれから見るか悩むね~~~~!

1日目の歌部分はBSで見てるので……トーク気になるし(LVで見たけど)
2日目も気になるし(LVで見たけど)
バックステージも気になるし……

よし、決めた。
バックステージからにしよう。

 

前日のリハから1日目、2日目終了までの43分。
リハや開場前のワクワク感も楽しいんだけど、ライブ真っ最中の興奮と楽しさが伝わってきて大変良かったです(*´ω`*)

けんぬ腕ほっそ!!!

ゲーム(アニメ)本編と同じく、ファーストライブの始まりを声優さんたちがリアルに再現してくれてるの胸熱。
バックステージも再現してるの嬉しい! 楽しい!

本番ライブをすでに見ているからか、バックステージ映像だけでもすごくおなかいっぱい。
見ごたえたっぷりでした。

本編も3時間半とかボリュームありすぎて興奮するね!
全部じっくり見るのには結構時間かかりそう。

そしてやっぱりどうしても衣装に目が行ってしまう。
すっごい暑いんだろうなぁと思ってライブ見てたけど、上着脱ぐと後ろメッシュになってたりノースリーブだったりしたんだね。
それでも暑そうだが。

衣装本買いました♡