ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ランティス祭りに行って来た


久しぶりー! 何年ぶりだろう。多分10年ぶりくらい。
富士急ハイランド(の入り口のおみやげ物屋さんのトコまで)に行ってきましたよ。


何しに行ったの入り口まで。
てゆか、行ったのはコニファーの方。
これこれ↓★


ランティス祭りに連れてってもらいました。友達が大好きな小野大輔さんを見に。
野外ライブは初めて!
前から2ブロック目だったけど、ステージの端よりさらに端なのでステージよりモニター見てることのほうが多かったぜ。

土曜日の参加、昨日です。
わたしは中原まいたん&清水あいにゃんが揃ってたのでデュエット期待してた\(^o^)/ 歌ってくれてた! かーわいー!
あとはアリプロがすっごいかっこよかったっていうか素敵だったっていうか、なんだろう興奮!
殆ど知らない歌ばかりでノリ方が良くわかんなかったし、イスあったし、ちょうのんびり座って見てたりしました/(^o^)\
歌を歌うのが専門のアーティストさんはバラード系など生で歌っても音程あんまりハズれないから安心して楽しく聞いていられるね。

土曜日は22組で5時間半くらい?
午前中は曇りだったけど、午後になったら晴れてきて、夕方曇ってきて、それでも雨は降らなかったので最後に打ち上げ花火!
野外ならではですねー。あーやの時に炎どーん! とか。興奮した=3




友達もピンキーを連れてきていたので、一緒におでかけ写真!
楽しい! 嬉しい!!




コレ昔乗ったなー。
回転するのより怖いてゆか迫力あると思います。


水分補給用のお茶。
久しぶりに見つけたファン!


ウーロン茶はファンが好き。何故か。昔から。
ルイたんにも飲み物持たせた。




帰りのインター。ご当地しんちゃん見つけてほっくほく。
休憩にわたしはコーヒー。コーヒールンバ楽しいな!