ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

新しいねんどろいどさんが増えました\(^o^)/


新しいねんどろいどさんが増えました\(^o^)/
青い瞳のねんどろさんを探してるときに、たまたま発見して勢いで注文してしまった。
作品わかんね|||orz
しかしこの制服可愛いなぁ(←制服スキー)

ねんどろいどは知らない作品ばかりで最大限に愛でれないのが残念。
特別好き\(^o^)/ という作品ももないし。
現在唯一愛でられるのは、ねんぷちアイマス
ボカロも最近少し。

なので、組み替えてオリジナル作った方が自分的には愛でられるかなと思って組み替えしてみることに。
ピンキー出身なので、どうしても組み替えしたくなる。




ナオの顔がセイバーさんにはまらなかったのは残念。逆はかろうじていけたけどデコっちになった……。
他の顔がいくつかセイバーさんにつけられるようなので、その辺で少し遊んでみようかなぁ。

 

#ねんどろいど