ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

アイナナお茶友揃いました(*´ω`*)

念願のアイナナお茶友。全員揃いました\(^o^)/

数年前から断捨離を始めて、フィギュア類も結構手放しました。
でも、ねんどろいどとかミニフィギュアはもんのすごく好きです。
欲しいんです。ぐぬぬ。
今までみたいに可愛い! よし買おう! と安易に増やしてしまうのはダメ。
断捨離意味ない。
なので、いろいろ手放した後決めました。

アイナナの、ねんどろいど(ぷち)が出たら、買おう。
もしお茶友が出たら、買おう。

『ねんぷち』と『お茶友』は可愛いので欲しいと思うんだけど、そこまで好きじゃない作品をただ可愛いというだけで買うのはもうやめようと思ったので、大好きな作品ならヨシ、と自分の中でルールを決めたわけです。

アイナナは全キャラ好きなので(他の作品は全キャラ好きになることがあまりない)決めたけど、別にアイナナの『ねんぷち』や『お茶友』が出るのかどうか全くわからないので、商品化しなかったらアイナナのフィギュア類は買うことなく終わるんでしょうけど。(でもいつか出ると思ってる)

※出ましたね! アイナナねんどろいど♡


嬉しいことに本当に『お茶友』が発売したので、小躍りしながらBOX買いしました。
コップのフチ子系は本当に欲しいと思っていたけど、なかなか自分の好きな作品が出てこなくて。
アイナナ、嬉しいです!

キャラはりっくん推しですが、この『お茶友』は、たまとモモが凄く可愛くて好きです\(^o^)/