ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ねんどろいど13体目ヽ(゚∀゚)ノ


ココ最近またねんどろいどが増えてます。
その代わりピンキーは新期予約すらしてないとか何なのごめぬ|||orz
元ネタ知らないものばかりだからねんどろいどは買わない方向だったけど、いつの間にか10体以上ヽ(゚∀゚)ノ
元ネタ知らないので、組み替えで可愛いなーと愛でてる程度。ごめん。

今日は由夢が増えました。
一昨日はヨーコさんが増えました。

今日のツイッター見たらわかると思うけど、那智作ります。
P2合わせ!




セイバーさんの『む!』顔最強!!!







可愛すぎる。連写。




クレハの『あぁっ~!』顔も最強。
CHUして★ にしか見えないヽ(゚∀゚)ノ