ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

ぼちぼちカスタム再開

ゴールデンウィーク突入!
予定は特にないので、暖かくなってきたしそろそろカスタム合宿でも。友達の都合が合えば。
今度こそ、3度目の正直。ちゃんとカスタムすること。うん、頑張る。


そんなわけで、少しずつカスタム再開です。
GS3、作ってても楽しくないのでやめました。
ルカ用に買ったキョンの体が手つかずで、コレ他のキャラに回したいなぁと考えたらそっちのが作りたくなってしまって。
でも完成するかどうかわからないので、色塗りまでいったらカスタム日記上げようと思います。



で、今日は表情変えから。
バカテスは良く知らなくて、この子も男の子なのか女の子なのかもうそこからわからないのだけど、足の作り方からしてこの子は女の子なの?
キョンと比べると足がむっちりしてて、おしりもぽよんてしてる。
性別よくわかんないけど、こんな所も微妙に違って「らしさ」が出てるのすごいと思った。

ゆうべ少しつぶやいたけど、この秀吉の頭が体から抜けなくて。
ぐりぐりしてたら折れちゃったよ何これどうすんの。
元々カスタム目的で買ったからまあいいかなぁと思うけど、コレ普通に秀吉が好きで買ったとしたら泣くに泣けないよ……
キョンの顔(首の辺り)に色塗った人らしき指紋付いてるし、この写真からもわかるけど前髪向かって右側の部分変な塗装ついてるし、クレームつけてもいいかもしんない。でもカスタム目的だからこのまま使う。

後はスタスカ翼を進める予定です。