ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

『嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』見てきた


火曜日に『嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』をみてきました。レディースデイを利用して。会社は早退/(^o^)\
だってほら、ひまわりだよ!? ひまわりなら見に行くしかないじゃん!!!


と思って行ったんですが、正直ひまわり不足でした/(^o^)\


楽しかったのは楽しかったんだけど、ひまわりもっと出て欲しかったー。
あと、なんかゴロちゃんとしんちゃんのやりとりで、しつこいやりとりが続いたのはいただけなかったなーと。
言わせたいのはわかるけど、それがわかってしまう時点でうーん……って。
野原一家はとっても良かったです。
ただ、全体的にみると、うーん、もう少し! かな?