ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

今年の目標とブログタイトル変更のお知らせ


あけましておめでとうございます! amiです。

昨年は、フォロワーの皆様方に大変ご迷惑をお掛けしました。
そんな中でも、声をかけてくださったり、ブログに訪問してくださった皆様、ありがとうございました。
今年は心機一転、どなた様にもご迷惑をおかけしないよう頑張りたいと思います。


今年の目標は、
『楽しいことがあったら、楽しいことをしたら、ブログや手帳に記録する_φ(・_・』

記録を後で見返すのが好きなのですが、その記録自体が面倒くさくて( ´_ゝ`)
でも、インクや万年筆、マステやシールを買って準備は万端。
あとは記録するだけ!

今年は定期的にブログを更新したい所存でございます。
できるといいな……。

 

昨年後半に、ブログタイトルを変更しました


ブログのタイトルは内容がわかるようにしましょう、ってよく見かけるけれど、内容がバラバラだとタイトルが付けにくいです。

最近はブログのジャンルが定まっていません。
ドールがメインでもないし、ピンキーカスタムもしてないし。
ゲームのこと書いたり、買ったもの書いたり、独り言や雑記ばかりでコレ! といったものがなく。

でも、ルイたんだけはブログを始めた時からずーっといます。
このブログには、初めてピンキーストリート(よしこ)を手にした2005/02/06から記事を残してあります。

 

 

PK011ルイを注文したのがその4日後。
そして、それから約10日後にはもうルイたん可愛い言ってますヽ(´ー`)ノ

 

 

”ルイたんといっしょに歩んできたブログ”といっても過言ではありません。
なので、そのままストレートに『ルイたんといっしょ。』にしました。
ださい/(^o^)\
※ルイたんとは↑写真のフィギュアの子

我が家の支倉さんも同じ名前で「琉依」といいます。
ということで、今日はルイたんとルイくん2人の写真を撮りました。
(12/26に撮った写真の使い回しともいう)


それでは、今年もよろしくお願いいたします!