ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

や……やってしまっ……orz



やってしまった!!!

仕上げ剤シューしたらグレサフだった……マジか。

幸い前髪だったので範囲は狭かったけど、髪塗り直し。
メモってた塗料番号が違ったぽくて、同じ色は作れず(当たり前)。番号間違えてるの、塗ってしばらくした後で気付いたっていうね。
道理で濃いと……アホや……

前の方がすっごくアニメぽいやさしい色で気に入ってたけど、前の色だとちょっと夏組の中に置くと浮くかなっていうのは感じてた。
夏組って普通色だから(笑)
だから、とりあえずコレでいっとこ。どうしても気になったら合宿の時に塗り直す。


あとは合宿の時にヘッドフォンらしきものを作ってみるつもり。

明日は友達とディズニー・オン・アイス行ってきます。
冬組が揃うよ……! ようやく冬組が……!!(写真は合宿のときにいっぱい撮ります)