ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

秋組BOXだった模様


スタスカのぷちきゃらランドシリーズが届きました。
本当は発売後、全種揃ったやつを買おうと思ってたんだけど、それだと発売日を気にしてないといけないかなーと思って何か面倒だったのでおとなしくBOX買いにしました。

ちなみにコレは秋組BOXらしい。ちぇ。夏組本命なのでちょっと残念。

全7種(夏組+秋組+シークレットの四季)で1BOX10個入り。
なので3つは必ずダブりになるので誰がダブるのかなーと思ってたんですが、どうやら夏か秋のマカロンの色が違うver.が3つ入ってるぽいです。多分。
手前右に写ってる赤いマカロンに乗ってる秋組がダブリ分。


今回、元になった素材が公式ゑむさんのミニキャラ絵じゃなかったのでちょっと今までと雰囲気違うかも。
可愛いのは可愛いんだけど。
甘いものマカロンのせいか、宮地くんがやたらとアップになってる。


箱開けて吹いた。

MIYAJIまみれ(´▽`)人




ポストカードみたいなカードもついてました。
一番最初に手にしたのが四季だったので、四季だけ袋から出してみた。他のはまだ出してない。


週末にでもじっくり眺めてニヤニヤしたいと思います。むふー
あ、春&冬も予約した。今度は冬組BOXがいいよー


【追記】
俺得写真。