ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

美術館へ行ってきたよ

友達に誘われて、東京都美術館のゴッホとゴーギャン展に行ってきました。
音声ガイドがおのでぃと杉田氏だったので。友達がおのでぃ大好きでね! 

わたしは久しぶりに上京してドール用品買いたかったのでほいほいされました/(^o^)\

『音声ガイド』というものがあることを今回初めて知ったのですが、ただ見てまわるよりも楽しいですね。
今回は特に、おのでぃと杉田さんがゴッホとゴーギャンを演じているところが珍しいのではないでしょうか。
TBS女性アナウンサー堀井さんのナレーションも聞きやすくて……すんごい眠くなりました(良い意味で←)
歩きながら寝るかと思った。

正直絵の方はよくわからないんですが、たまには芸術鑑賞も良いなということで。