ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

くまさんと女装

先月ドールポイントに行ってきました。
エスカレーターを降りた真ん前にある新作コーナーに、もふもふくまさんともふもふうさぎさんが再入荷されてまして……うっかり買ってしまいました。

くまとうさぎ2着ずつ置いてあって、可愛いなぁ欲しいなぁどうしようかなぁ高いなぁでも欲しいなぁと思いながら眺めていたら、1組のカップルさんがうさぎを手に取り会話を始めたので、ここここれは今確保しておかないと売り切れてしまう!? と慌てて2着とも手に取ったら、そのままレジに歩いてました。
戻ってきたら、くまさん1着しか残っていませんでした。

前回行った時もその時の新作幼SD用スウィートローズシリーズが置いてあってうっかり買ってしまいまして……あの場所危険。笑。

 

フルチョ、今日で51日目です。あと少し!
いまだに不安しかありません。
写真まる投げにすればよかった、余計な指定しなきゃよかった、と後悔するような気がしてならないのですが、可愛いかったらどんな子でもいいです。
気に入らない箇所がありませんように!

 

先月上京したときに女の子用のウィッグやお洋服をたんまり購入してきました。
↑うさぎも女の子用。
ちょっぴり悪戯心が芽生えて、涼くんに着せてみたりとか。

 

ははは。美人さんじゃないか。
はははは。