ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

★☆ Merry Christmas ☆★

メリークリスマース! イブ!!

先日購入したダイソーの「サンタ服のワインカバー」。


SDMに着せてみたら丈が長くて袖もちょい長めだったので、ツイッターか何かで拝見した子はSDだったのかな?(DDだったかも)

後ろを詰めて、ウエスト上げてみました。
ほんとは前にボタンが2つある。

 

ツリーはダイソー。
飾りはダイソーとセリア。
全部で600円程度。

ツリーの足下を隠したかったので、プレゼント箱を折り紙で作ってリボン巻きました。

 

ツインテ用髪飾りも作ってもらいました。
やっぱりサンタ服なら赤かなって。

キャップに被せるサンタ帽もついてたんですが、どうやってもうまく被れなかったので諦めました/(^o^)\

 

100均の商品を本来とは違う使い方をするのって、滅多にやらないので楽しかったです(^^)