ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

Newリビングにて

引っ越しました。リアルで。
会社までの距離は短くなったのに信号と渋滞で今までの倍の時間がかかるようになったので、今までよりも早く起きなくちゃいけないっていうのが最高に辛いです。
今までが信号ゼロで渋滞知らずだったのでこれが普通なのかもだけど。
なので夜も早く寝るようになって、言ってみればめちゃくちゃ健康的な生活してるんだけど、寝坊しないようにって気が抜けなくて疲れる。
ドールともピンキーとも戯れる時間というか、余裕がありません。

時間と余裕は自分で作るものだ。
知ってる。
でもわたしにはまだ難しい。

 

自室は太陽光が入らないので、今度からリビングに持ち込んで撮ることになりそうです。っていうか早速撮ってきた。
着替えさせる気力がなくてずっときたきりすずめでごめんよレンちゃん。

 

口角線が効いてぽやっと感がなくなりましたが、いいんじゃないかしらね?
ここずっとレンちゃんばっかりなので、そろそろ他の子撮りたい。
けど、ついついレンちゃんにカメラを向けてしまう。

 

昨日、2年ぶりくらいに美容院に行ってきました。←
普段はセルフカットで自力染めなんだけど、さすがに新築のお家で壁とか床とか全部白の場所で髪を染める勇気は出ませんでした……。
歩いて行かれる距離に美容院があるので、今度からそちらに通おうと思います。
お金かかるので、セルフカット自力染めが一番良いんだけどー!
美容院ってなんであんなに高いんだよちくしょうー
バッサリボブカットにしてきたんだけど、ちょっと前の尼神インターの誠子ちゃんになったよ/(^o^)\