ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

Zuzu Delf × くまめいと服 その2

地元の友達が新しいおうちに遊びに来てくれました。
カバンについてたアイナナがっくんのくまめいと(うさめいと?)のお洋服をひっぺがしてうちのVELOさんにお着替え。笑。

 

襟ぐりが残念です/(^o^)\
ポーズは一応がっくん。ぽいもの。
手袋は割愛。

 

頭を外さないとタイがつけられなかったので差し込みました。
ずぼんに尻尾穴があったので、尻尾を付けるのは簡単でしたが今回はつけてません。
なくしたり破損させたりしそうなので、尻尾はずっと箱の中。

※陸衣装も着せました

 

お昼を外で食べた後、ケーキと飲み物を買ってうちのリビングでお茶。
だらだら夜まで喋って夕飯は外食だったんだけど、そこでもセットでケーキを食べまして、今日は2.5個(1個は半分こした)もケーキを食べてしまいました……食べ過ぎや。