ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

断捨離どうした服買った

新しく出来たイオンモールとパルコへお散歩がてら遊びに行ったら、また散財して帰ってきました/(^o^)\
断捨離してから一応買うものには気を付けているんだよ……! 冬用のスカート部屋着しかないから欲しかった。一応理由つけてみる。
アローで買ったカットソーはちょっと余計だったかも。axes femmeのスカートとカットソーだけで十分だったかも。


イオンのプレオープンの時からずっと気になってたミストゥーラのイニシャルトートバッグ。
今日も何度も眺めて気にしつつ帰ってきました。


【追記】
帰ってきたんですが!

次の日行って買っちゃったー.∵・(゚∀゚)・∵.
見た目そんなに大きくないのに、容量入るの嬉しい。