ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

エドモントさん無事GETだぜ☆

皆様……とうとうこの日がやってきてしまいました……


エドモントさん ★5 !!!

 

なに! もう! かわいい!!!!
両覚醒させたいので、2枚は取らないといけないわけで……

いくら積んだら出ますかorz

夏ハルの苦い思い出(100連やっても出なかった)があるので、もうほんと泣きそうです。笑
でも、最推しですからね! ここでやらなければなりませぬよ!!


ということで、頑張りました 。゚( ゚^ω^゚)゚。

 

イヤッホーーイ! 無事お迎えできました!!

一人出たのでもういいかなって思ったけど、それでも最後に……もっかいやったら出るかもしれないし……
って頑張ったけどやっぱり2人目なかなかでなくて、もう残りの石も無いし、ラスト1回……! って思ってガチャったら。
2人目出てきてくれました~~~~!。゚( ゚^ω^゚)゚。
良かったよー良かったよー!!!

 

満足=3

ありがとうございました! しゅてきー!