ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

錦一葉フォンデュをいただいてきたよ

ドールをお迎えに、京都へ二泊三日。

せっかく行くなら話題のお店でいろいろ食べてみたいなーと思って、今回は【錦一葉】で「錦一葉フォンデュ」を食べてきました。

 

去年は、【ジュヴァンセル】で「祇園フォンデュ」を食べました。

 

抹茶とほうじ茶があったので、母は抹茶、わたしはほうじ茶をいただきました。
ほうじ茶チョコは、ほうじ茶の香りがすごく良いのですが、もったりしていて素材がつけにくいなと。
もうちょっとさらっとしてた方が「つけて食べる」感が高まると思います。

 

入れ物が引き出しで可愛い (*´ω`*)


話題のフォンデュ2ヶ所でいただきましたが、わたしは【シュヴァンセル】の抹茶フォンデュの方が好みでした。
また行きたいなー。