ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

アップルアンドローゼスでアフタヌーンティーしてきたよ


短大時代の友達が長野に遊びに来てくれたので、アップルアンドローゼスさんでアフタヌーンティーしてきました\(^o^)/


ちょいちょい偏食気味の友達なので、事前に食べれられない物があることを相談したところ、いろいろ対応してくださいました!
ありがとうございました!

 

ウエルカムドリンクから始まって、薔薇が至る所にたくさん!
薔薇のジュースなんて素敵過ぎる。

 

スタンドのお皿や紅茶を選び、ケーキやサンドイッチ、スコーンが運ばれてきました。
これはわたしと母の2人分。
下から食べるのがマナーみたいなので、サンドイッチからいただきました。
サンドイッチとスコーンでお腹いっぱい。

 

友達は食べられないものがあって少しメニューを変えていただいているので、こちらのお皿で1人分。
このお皿、最初に好きな柄で選べるのです。

 

最後に一番上の画像のケーキやクッキーなど。
ボリューム満点おなかいっぱいです。
クッキーなんかは持ち帰りの箱をいただけるので、食べきれなくても大丈夫ぽい。


友達が遊びに来たら是非連れて行こうと思っていたお店だったので、行けて良かったです\(^o^)/