ルイたんといっしょ。

小さなフィギュア、ドールと一緒に写真を撮ってる日記系雑記ブログ

あじさいちゃん

短大時代の先輩から、あじさいちゃんのお洋服をいただきましたー!
人形者ではないのに、何故うちの子サイズがわかったんだろうか!?
店員さんに、わたしがツイッターに上げた写真見せて聞いてくれたみたいです。
ありがたや!

ZuZuとかあまむすをボークスで見せたんじゃなくて良かった=3
メーカーなんて人形者以外にはわからん。

 

おしり部分に葉っぱが付いてるので、座らせる方が良いと思われます。

 

そして新しい子ちゃんのお名前が決まりました。
ひまり です。
ピンときてないのでいまだにふわふわした感じなんですが。

 

ひなたも4つ子になったし、次もし再販あってももうお迎えはいいかな(^^;
なので、もう里へ行くことは無いかも?
窓へ行く機会の方がまだあるかもしれない。

真霧ちゃんみたいに大きくなったら特攻するよ!